題して「カヤックで転覆した際の動きを陸地で実演してみた」です。


平和な空気が漂っていいます。

 

 

今年度カケルバイクでは様々な「自転車×〇〇」な楽しみ方をご提案していければと考えています。

 

昨年大好評だったライド&SUPをはじめとして掛け合わせることでより魅力を増す体験を準備中ですのでご期待ください。

 

また、さきちゃんガイドによる「金曜女子会ライド」も近日より開催開始予定です。 

JCGA(日本サイクリングガイド協会)ガイドの資格を持っている女性はまだ本当に少ないのですが、さらにその中でも様々な経験を持つ超絶希少種なさきちゃんです。 

ちょこっとだけ経歴?をあげると、、、 

 

 

✳︎昨年、第61次南極観測隊として船で南極に行っていた

 

✳︎シクロクロス(自転車のオフロード競技の一種)の元全日本チャンピオンだったりする

 

✳︎Team EAST WIND というアドベンチャーレースのプロチーム(その世界では超絶有名。むしろ伝説)で世界を転戦していた。

 

✳︎山の地図読みに関する著書がある。

 

✳︎京大中退。ちなみに高校時代は一回もノートを取らなかったらしい。

 

ね。すでに面白そうでしょ。一緒に走ったり遊んだりするとさらに楽しい人ですよ。
 

一緒に走ってくれる人をお探しの女子ライダーの皆様、ぜひご参加お待ちしております。

カテゴリー: 未分類