【7/23(金・祝)開催!RIDE&SUP 】

7/23(金・祝)RIDE&SUPを開催します。(残席先着6名!)

待ちに待った夏を楽しみましょう!!自転車で海岸線をライドし、絶景SUPスポットへ!!!

↓どんな感じのイベントなの?用意するものは?となった方↓コチラを見てね

https://youtu.be/O7QdtfmbTLU

朝7:30サイクルステーション静浦東集合で、終了は昼食後の13:00頃となります。(駐車場ご利用いただけます。着替えなどの荷物のお預かりも可能です)

SUPレンタル、インストラクター、ドリンク代など込みの¥8500+ランチ代となります。

終了後はサイクルステーション静浦東至近のチェレステカフェでのランチをお楽しみ下さい。

その日のうちに数枚の写真や動画のデータがお渡し可能です。この時期ならではの青空や海水の澄んだ沼津の海は映えること請け合いです。

メッセージにて『7/23R IDE&SUP希望』とご記入の上、氏名、住所、電話番号をお送りください。

ライドのコースは平坦基調に少しのアップダウンがある海岸線で、片道7キロ。25分ほどの距離です。

【持ち物】

よく整備されたロードバイクかクロスバイク(レンタル可能)

前照灯・尾灯(トンネルがあります)

ヘルメットグローブサイクリングに適した服装・靴ウォーターシューズ(クロックスタイプのカカトのある脱げにくいサンダルなどでも可)

タオル

着替え

保険証

現金

飲み物持病の薬(あれば)

写真付き身分証明書

※装備が不適切と判断した場合、レンタルを利用していただくか、参加を見合わせていただくこともあります。分からないことがあれば事前にお問い合わせください。ご参加いただけるのは本イベントを前向きに楽しむ気持ちを持った18歳以上の健康な方で、当日の体調に問題のない方。カケルバイク・ライドイベント規約に了承をいただけた方となります。また著しく一般常識からかけ離れた方、日本語でのコミュニケーションがとれない方のご参加はご遠慮いただく場合があります。コロナウイルス感染拡大防止のため・当日検温をして平熱ではない方・咳や鼻水、喉の痛みや味覚障害がある方・二週間以内に日本国外に移動した方(同居の家族含む)・新型コロナウイルス感染者もしくは感染の疑いがある方との接触をした方はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。万一の事故や怪我なども一切の責任は負いかねますので、そちらもご了承ください。

カテゴリー: 未分類