8/27に国立公園自然体験ライドを開催いたしました。 天気にも恵まれ、ご参加いただいた方々には伊豆の自然を満喫していただくことができたかと思います。 アップダウンも多い伊豆の地形とE-BIKEの相性は非常に良く、脚力に不安がある方や女性でも見所のジオエリアを無理なく回ることができご好評をいただけました。 コロナ禍ということもあり今回はアプリを使用し、密になることなく少人数グループに分けてコースを回りました。 アプリで参加者の位置を常に把握することができるので、ライダーが数グループに別れていても本部にスタッフが1名いればサポートやメカトラブル、万一の事故などにも迅速に対応できる体制となり、参加者だけでなくガイドからも非常に安心して走れたという感想がとどきました。 今後もE-BIKEを利用したジオツアーを開催していく予定です。

8/27に国立公園自然体験ライドを開催いたしました。
天気にも恵まれ、ご参加いただいた方々には伊豆の自然を満喫していただくことができたかと思います。


アップダウンも多い伊豆の地形とE-BIKEの相性は非常に良く、脚力に不安がある方や女性でも見所のジオエリアを無理なく回ることができご好評をいただけました。

コロナ禍ということもあり今回はアプリを使用し、密になることなく少人数グループに分けてコースを回りました。


アプリで参加者の位置を常に把握することができるので、ライダーが数グループに別れていても本部にスタッフが1名いればサポートやメカトラブル、万一の事故などにも迅速に対応できる体制となり、参加者だけでなくガイドからも非常に安心して走れたという感想がとどきました。

今後もE-BIKEを利用したジオツアーを開催していく予定です。

カテゴリー: 未分類